A12Xプロト | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますびっくりマーク

 

EFRA1/12選手権が終わり、それぞれ選手やメーカーからのレポート的なのが出てきましたね。

 

AWESOMATIXからは…“A12X”と呼ばれるプロトタイプを使用していた旨が明らかにされていましたねキラキラ

 

噂されていたNEWマシンですが、いよいよそれが発売に向けて動き出す感じでしょうかね〜。

 

スペアパーツの在庫不足が囁かれているようなので、近いうちにはアナウンスがあるかもしれませんねパー

小変更レベルなのか?大きな変更があるのか?楽しみですね!!

 

皆様のご来店お待ちしておりますグッ