絶好の日和 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますルンルン

 

快晴の土曜日です太陽

4月第2週末となりました。今日も気持ち良い青空ですね~。気温も昨日までよりも上がってきているので、絶好のお花見日和。インドアRC日和で御座いますてへぺろ

 

image

快適な丁度良い~気候な週末になりましたね!

まだギリギリ桜も散っていないかな?と思いますし、お花見には最高~な週末ですよねぇ桜

そんな中!バッチリ朝に起床して頂いて、RWサーキットに遊びにいらして下さった皆さま、誠に有難うございますニコニコ

 

image

昨夜、もうひと作業してパイロンお掃除しましたよキラキラ

走らせ易く、そしてコーナーをより攻められるようになったかな?!メラメラ

来週の記念イベントに向けて、万全のご準備しちゃってくださいね~。

 

今日はショップにはまた色々と商品入荷があります。

一日はりきっていこう~!!

ご来店お待ちしております桜