RWでタミチャレGT | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますルンルン

 

当店はあと少しで18周年。

記念イベントは2週間後の21日開催ですDASH!

 

昨今RWイベントでもメインとなっているのはやっぱり”タミチャレ”のクラスになりますねグッ

遅過ぎず速過ぎずな感じの程よいスピードが昨今のいろ~んな事情にとてもマッチしているのかな?!と思いますOK

 

TT02SRXやTA08Rなどが主力マシンになっているかな??と思いますが、楽しみ方はそれぞれ色々ありますからね。

 

タミチャレ…”丁度良い”んですよねぇ。強いなキョロキョロ

 

 

 

 

RWでのタミチャレGTは、少々グリップ高め~で走行しているのが殆どですが、故にとっても快適に思い通りにマシンが動き心地よい走行が楽しめるかと思いますグッ

ぜひRWサーキットにて快適~なタミチャレマシンの走行をご堪能下さいませラブ

僕も勿論ですが、お客様同士で親切にアドバイスして下さる方も多くいらっしゃいますので、色々聞きたい!という方は是非お話してみて下さいね。(僕に言って下さればご紹介!??!もしますので)

 

皆さまのご来店お待ちしておりますびっくりマーク