桜咲く | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございます桜

 

ポツポツと雨が降る金曜日ですパー

朝は降っていませんでしたが、午前から少し雨が降り始め、今はしっかり道路も濡れちゃいましたね傘

気温も低いのでひんやりとした雨模様という具合の金曜午後。

鈴鹿はギリギリ降らずにドライで走行が出来ているようですねフラッグ

午後もなんとかもちそうかな??

 

image

午前中は子供達と文化センターの桜を見てきました桜

 

image

子供達は来週から学校。入学ですね~ラブラブ

唯一?!な時間に富士山と桜という感じには出来なかったけど、ほぼ満開の桜を見られて良かったですルンルン

来週から頑張りましょう~。

 

金曜の本日はタミヤ製品が入荷予定となっております。

また到着次第、ご紹介させて頂きますね~!

その他、明日も沢山の入荷予定が御座います。

 

桜皆さまのご来店お待ちしております桜