鈴鹿F1ウィーク | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますっ!

 

今週末F1日本GPですねクラッカー

毎年、最終戦近く、秋の開催でしたが、今年は春。桜の時期での開催となりました桜

経緯は分からないけど、「っと!もう日本GPか!」という感じはしちゃいますよね~。

 

image

昨日のお休みに、その雰囲気を感じてみよう~と思って、東京へ行ってきましたよアップ

 

image

 

image

 

image

鈴鹿での日本GPに合わせて、ホンダ青山本社や六本木ヒルズでイベントやっていました。

ショーカーだと思うけど、F1マシン沢山展示していましたねダッシュ

 

image

 

image

 

image

 

image

チケットないのでトークショーを見る事は出来なかったけど(出待ちの人とかいっぱいだった)近くでマシン見る事は出来たし楽しかったルンルン

 

やっぱり世間の印象的にも”F1”というだけで違うんだよな~という感じがしましたね。

そして昨今のF1マシンがドンドンとロングホイールベース化して長くなっているのがよく分かりました口笛

 

そして今日はまた恒例の?!金井氏が鈴鹿に行って、F1ドライバーのラジコン遊びキラキラ

今年もやっていたようですDASH!

 

天気予報も少しずつ良い方向に向かっている気がしますね?!キョロキョロ

 

そういえばタミヤのF104PRO2は現在在庫切れ。GW明けの再入荷になりそうです。

 

皆さまのご来店お待ちしております!!