明日は | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますルンルン

 

今日はサーキットは賑やか~で皆さんワイワイ楽しんでいらっしゃいましたよラブ

有難うございました!お疲れさまでした。

 

レース参加の方も、そうでない方も、皆さんにご来場頂きホント感謝です。

 

image

明日はいよいよ今年のタミチャレ開幕戦です!!

 

前日練習された方も多かったので、明日は各選手素晴らしい~走りで開幕戦を盛り上げてくれる事でしょう~筋肉

楽しみにしております!!

 

参加予定数から↑のような暫定スケジュールを組んでいます。

ライトそしてGTクラスは予選3回出来そうですよ~合格

 

ちょ~っと忙しいけど、その分ガッツリ走れますね!

 

参加選手の皆さま、宜しくお願いします。

もし!当日エントリーされたい方いらっしゃいましたら、8時までにはご来場下さいね。

7時半開場予定ですがいつものように・・・ひらめき電球

早朝は場内お静かに~お願いします。

 

皆さまのご来店お待ちしておりますグリーンハーツ