雨になり | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますキラキラ

 

朝、午前中は晴れていましたが、急に空は暗くなってきました。

 

image

今にも降り出しそうな空・・・。

と思っていたら、少し前から雨が降ってきましたよ傘

予報通り、12時頃から降り始めちゃいましたね。

午前午後でしっかり天気が分かれた感じの木曜日です。

 

このまま夜まで雨っぽいので、湿度も上がって路面コンディションもイイ感じ~になりそうですねウインク

 

image

一日宜しくお願いします!

 

ETSは大きな?!動きがありましたねぇ。

組織形態が違うとはいえ、今やETSのような動きして参加選手を募る様な事をしないと、掛かるリソースに勝るだけの魅力を生み出しそして伝えるのは難しいよね。

 

さっ。今日も一日はりきっていこう~。

ご来店お待ちしております!!