暖かくなりました | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますっブルーハーツ

 

定休日明けの水曜日です。今日からまた宜しくお願いします!

 

image

快晴の水曜日太陽

18℃位まで気温が上がる予報の暖かい一日です。

けど、明日は雨っぽいんですよね~。

まだまだ再び気温が下がる日もあるみたいだし、体調崩さないように気を付けましょ。

そんな僕はなんだか微妙~だったりしますがあせる

 

2月も中旬に入ってきました。

今日のように、少しずつ少しずつ気温が上がってきて、陽も伸びてきて、身体が動きやすくなってくるかな~な頃合いでしょうかね?!

色んなニュースや出来事がありますが、まあまあ色々ありますよねえっ

のんびり楽しみましょラブラブ

 

今日も皆さまのご来店お待ちしておりますびっくりマーク