春には少々早いけど | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますキラキラ

 

快晴の第2日曜です太陽

今日は建国記念の日お祝い

おはようございますっ!!

 

”2024 春チャレ”の朝を迎えましたハート

 

image

富士山も朝日を全面に浴びて暖かそう?です。

こうやってみると、やっぱり御殿場方向はだいぶ下の方まで真っ白ですね富士山

結構降って積もってる感じだから、この様子の富士山を暫くは見られるかな~?

とか思ったけど、確かこの後の平日、めっちゃ暖かくなるんでしたよね。融けちゃうかな??

 

さて、まだまだ寒い早朝。

”春”にはちょいと早いですが、今日はRWサーキットでは”春チャレ”イベント開催となっております。

終日サーキットの一般走行は出来ませんのでご了承下さい。

 

ショップは9時より営業となっております。

一日楽しみましょう~お祝い

 

ご来店お待ちしておりますダッシュ