HUDYツールセット | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますびっくりマーク

 

セントラルRCのブログを見ていたら、LEツールセットV2が再入荷したよ~!という事で聞いてみたら・・・もう売切れてたびっくり

 

”190005N HUDY LE ツールセット V2”

 

在庫しても良いかな?!とか思っていたら、意外や意外?!

バッグまでついて全部セットで33000円(税別)。

僕の使用頻度で、よく使うHEX1.5mmや2mmビットは数年に一度くらいで変える事があるけど、それ以外はほぼ!変える事はないと思うくらいに長く使えますからねぇ。

 

工具としては、HUDY製はず~っと昔からの云わば定番な物なので、「間違いはない物」だと思いますグッ

 

セットアップツールセットはちょ~っと流石にお高いな~と思うけど、こちらも所有欲、ステータス性は抜群ですねクラッカー

 

HUDYツール、そしてセットアップシステム、是非ご検討下さいねOK

 

皆さまのご来店お待ちしております音符