2000を超えた! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座います星

 

あれは数日前、木曜の夕方かな?

ふと大手企業のポストを見ていて、ほぉ・・・と思って半ば便乗的にキョロキョロ

深く意識する事はないけど、出ている数字だから一応は気になる。

そんな想いとノリ?!で思わず書いてみたんですが・・・おねがい

 

image

https://twitter.com/rockwave_rc

 

ホント、沢山の方が応援そして励まし?!して下さいましたダッシュ

 

結局2日半くらいですかね?!

X(旧ツイッター)のフォロワー数が2000を超えました~拍手拍手

 

2000をもし超えたら~・・・とか、楽しんで?!ご協力ご発信して下さった方もいらっしゃって、ホント有難うございます飛び出すハート

 

これからも9割方、ショップアカウントとしてRCカー全般そしてこのエリア全般の情報発信していきますので、ブログ共々、日々チェックを宜しくお願いしますウインク

少しでも一つでも、何かどなたか?!のお役に立つことがあれば幸いですラブラブ

 

今後とも宜しくお願いします!

皆さまのご来店お待ちしております富士山