今日ものんびり | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座います飛び出すハート

 

快晴の金曜日です太陽

今日はほんのり風がありますが、暖かく心地よく感じる一日ですね~。

 

image

各方面からの富士山の写真が出ているので面白いな~と思ってみていますが、やっぱり御殿場側が一番下の方まで白くなっていますね富士山

イエティのゲレンデも見えますね~スノボ

 

image

今日は午前中は大きなのが何機もグルグルと飛び回っていました。

 

image

ちょうどRW上空が航路になっているので、時々色々な種類のが飛んでいきますよ~。オスプレイ、最近は見かけないかな?

 

image

 

image

テンション上げたい気分になり、先日のに比べると小山?!くらいですが、コメダに行ってきちゃいました口笛

 

https://twitter.com/rockwave_rc

適当なノリで書いたりしていますが、良かったら当ブログも含めてフォロー&チェックしてみて下さいね照れ

 

皆さまのご来店お待ちしておりますお願い