TA08Rの取説も | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますダッシュ

 

いよいよ発売されたTA08Rキットひらめき電球

ちょっとチェックしたいことがあるんだけど~と思っても自分の分のマシンも無いし取説もなくて・・・叫びという具合だったんですが、早々と?!昨日にタミヤサイトにアップしてくれてありましたよアップ

 

各セッティング部分のシム量が変わっていたり、バッテリーホルダーの向き、Rベルトテンションナーなど、各所に拘りが見られますね~。

スプリングも前後共に大径ショートの赤(PROは緑)が入っているようです。

 

センターシャフトに一部加工不良?が見られるようですが、どれくらいのレベルで発生しているか?僕にはわからないのでなんとも。

 

アーム類も硬さがさ~というお話が多方から聞こえてくるけど、さてさてどうなんでしょう?僕は触ってない(組んでない)ので正確にはわからないです。

気になる方は08R買うっきゃないウインク

 

08R購入予定の方も、08PROユーザーの方もチェックしてみて下さいね~びっくりマーク

 

ご来店お待ちしておりますキラキラ

 

image

https://d7z22c0gz59ng.cloudfront.net/cms/japan/download/rcmanual/47498.pdf