TA08R使用のモーターマウント発売 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!

 

今日、タミヤから2月発売の新製品案内がアップされました。

今週にはTA08Rが発売になり、関連パーツはどうかな~?とか思っていたんですが・・・キョロキョロ

 

”OP2081 TA08R アルミモーターマウント”

 

TA08R標準のアルミモーターマウントが発売になりますキラキラ

 

「・・・だけ?」という呟きが各所で飛び交っている事でしょう?!笑い泣き

このパーツはコレ単体で成り立つ物ですもんねえっ

 

まあ各所で08Rキットの初回分の入荷数が少ないという話が出ていますし、他のパーツはセカンドロットが入荷してからの~な感じになるんでしょうかねぇ?どうなんでしょ?キョロキョロ

 

「今春発売予定のTA08Rカーボンアッパーデッキ(OP.2082 )を装着するためのマウントを...」と書かれているので、アッパーデッキ他は発売を待つしかないですね。

 

まずは今週にTA08Rキット発売です。

宜しくお願いします。

 

皆さまのご来店お待ちしておりますラブラブ

 

↓本腰入れて改善事案だと僕は思うんですけどね絵馬絵馬絵馬