爽やかに~ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います音符

 

定休日明けの水曜日です。年始営業も一応一段落。いつもの~な日常が戻ってきました。

まだまだ気を付けないといけないとは思いますが、新型コロナの影響もほぼ無くなってきました。アフターコロナ。今年はどんな感じになっていくのでしょうかね~??

 

image

今年最初の定休日。

久しぶり~にさわやかに行ってきました口笛

 

年末年始はやっぱり凄い混んでいましたからねぇ。

休みが終わって、少し空いていたかな?

 

凡その待ち時間が分かるページも用意されていますが、御殿場アウトレットはいつも凄い事になってますね。

 

image

静岡・掛川にもあるので、タミグラ、ワーチャン、クライマックスで来県された際には、必ずのように行かれている方も多いですかね~ウインク

 

image

沼津 魚がし鮨もこの年始に話題になっていましたね富士山

来年は一番マグロとれるかな?

 

静岡にいらした際には、是非行ってみて下さいねルンルン

 

さて今週はいよいよあのマシンが発売ですね~!

一週間、頑張りましょ。

そして日曜には年始イベント”2024NYM”開催です。はりきっていこう~!

 

皆様のご来店お待ちしておりますダッシュ