作業初め | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますっ星

 

2024年初日の営業、無事に終了です。

初日から多くの方にご来場頂き本当に有難うございましたラブラブ

今日はタミチャレMクラスのマシンが走行しているのが多かったかな??最近はM流行ですかね~照れ

 

年始イベント”2024NYM”ではタミチャレライトクラスも開催しますが、今回はまあまあ参加予定の方もいらっしゃってワイワイ楽しくレース出来そうですよ音譜

参加してみたいけど、どーしよーおねがいという皆さま。今回はとっても良いチャンスかと思いますニコニコ

ビンゴ大会もジャンケン大会もあって、まあまあ参加費以上の景品がゲット出来ちゃう方が多いかと思います。是非ご参加くださいませウインク

 

image

僕の今年の作業初めはこちらのマシンの配線作業でしたレンチ

AXONのTC10/3ですねDASH!

各部の質感、とってもイイ感じでしたよ。

シェイクダウンが楽しみですね!

 

年始営業は5日まで走行料金の上限が2300円となっております。

通常17時までの料金で20時までの走行がOKですパー

 

明日も9時オープンとなります。

皆さまのご来店お待ちしております鏡餅