ボディの流行りは? | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますっびっくりマーク

 

キラキラ2023 タミチャレクライマックスキラキラ

 

引き続き練習走行中ですDASH!

 

練習走行に向かうマシン達。

(あ、コレ最初の時なのでマシン整列がしてないですね)

 

並ぶボディで今年の流行が見えてくる!?

 

GT-R、NSX CONCEPTGT、ヤリスラリー1、カリブラ、GRスープラGT、BRZ R&D…。

色々なボディが使われている感じがあるのがクライマックスの良さ…というべきかな??

多いのはGT-Rかな〜。

ピットを見て回っていても、大抵の方は持ってきている印象口笛

敢えて…派の方もいらっしゃるかな。

 

動き過ぎないボディが最近の流れのような感じかな〜。

グリップ感を得て走らせ易そうなのは、やはりヤリスラリー1な気がしますスター

 

そろそろ暖かくなってきましたルンルン

過ごし易い1日になりそうです。

 

皆さまのご来店お待ちしておりますラブラブ