タミヤ2024年1月新製品情報 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますびっくりマーク

 

タミヤフェアも終わり、あとはタミチャレクライマックス!

年内のタミヤイベントもあと一つBIGイベントを残すだけとなりましたね。

 

11月下旬ですが、早くも来年の1月新製品情報がアップされましたよ。

随分早いですねびっくり

 

 

”47498 TA08Rシャーシキット”

思ったより早く1月13日頃の発売予定となっていますよ~花火

 

MB-01シャーシの第2段はこちら!

「アルファロメオ ジュリア スプリント GTA クラブレーサー」

後輪駆動のM寸設定になるかな?

 

そしてこちらのスーパーセイバーも↑と同じ1月20日頃の発売予定ですね。

 

そしてこちら。RC関係では久しぶり?!なNEWパーツかもアセアセ

アルミデフホルダーが発売ですね~!

標準と同じ0.8mmオフセット設定の物と、0.5mmオフセットの設定の物とが発売ですね!

 

1月は新製品いっぱいだ~。

こちらも発売になるようです。

 

年末年始、他~にお金使い過ぎずにラジコン資金、しっかり確保しておいてくださいね~おねがい

 

ぜひ!ご検討下さい。ご予約お待ちしております。

皆さまのご来店お待ちしておりますお願い