お待ちしておりま~す | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座います!!

 

晴天の金曜日です晴れ

早くも今週も金曜になりました。そして7月もあと数日。

 

今日は超快晴~と言う感じではないですねぇ。ちょいと雲多めですが暑いのは勿論汗

昨日よりはマシ・・・な感じはするかな??

 

image

今日もRWショップ&サーキットは11時オープンで営業しておりますキラキラ

 

朝からネットではオオタニサンの話題でもちきり?!

”SUGOI”としか言いようがない感じ。

 

RC界もワクワクさせてくれるネタが必要だな~。

BBXやMB01待ち・・・かな??キョロキョロ

 

 

 

あ、その前にスピキンがある炎

 

TC1クラスにエントリーの空きがあるようですよ~。

 

今日も昨日よりはマシかも?!といっても、命にかかわる危険な暑さ・・・と各所ニュースで言われています注意

気を付けましょう~アセアセ

 

image

今日も皆さまのご来店お待ちしておりますお願い