ORCA製品入荷 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います虹

 

月曜日の本日ですが、商品入荷がありましたパー

 

image

こちら!!ORCA製品が入荷してきました。

 

”World Limited Edition”が再入荷しました!

名前の響きがカッコイイね~。速そうだよねDASH!

 

その昔の”Mスター”みたいな覚えやすさとかインパクトとか諸々、名称って大事ね。

 

そしてモーター!

話題の380センサードブラシレスモーター10.5Tが入荷ですダッシュ

スピードというか出力を下げるという目的になるのかな?

昨今の進化したバッテリーパワーに対応する為に、540から見直されつつある時なのでしょうかね?!

 

皆さまのご来店お待ちしておりますブルーハーツ