2月後半 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますグッ

 

晴天の木曜日です。

昨日と同様に今日も気温低め。やっぱり10℃以下の気温だと身体の動きが悪くなっちゃいますねぇあせる

連休明け、今日から2月後半ですよ~!宜しくお願いします!

 

土日は天気イマイチな予報なんですが、最高気温の予報が19度?!20度??びっくり

そしてまた直ぐに10℃~に戻る・・・。体調気を付けましょうね注意

 

image

お昼時なので、美味しいお蕎麦の写真でもニコニコ

 

image

デジャブ?!

前回の水曜休みにも行ったような照れ

 

事務仕事諸々で連休もサラリと過ぎ去っていきました。

今日からまた全力で頑張りましょー炎

 

今日も色々と商品入荷の予定がありますので、また到着次第、ご紹介させて頂きますね!

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ