あと一週間 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますっルンルン

 

曇り空の月曜日ですくもり

今週も宜しくお願いします!

 

image

時々陽が射してきたり、今にも降り出しそうな雲が来たり不安定な空模様ですねぇ。

予報も所々に小さく傘マークがあったりして、降るかもよ?!なアピールをしていますべーっだ!

 

さて10月もあと一週間程となりました。

一年、ホントあっという間だなぁ。

今月は色々あったので気持ち的にも大変だったし、一段と早く感じる気がする・・・と毎月書いているような気もするえっ

 

 

 

今週末はこちらのイベントがありますね!

出場選手の皆さん、今週平日は準備頑張って!楽しんで下さいグッ

 

さてさて今週ものんびり楽しみましょう~。

皆様のご来店お待ちしております筋肉