のんびり~ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますっびっくりマーク

 

曇り空の土曜日ですくもり

ちと眠い・・・。だってアレが中々アップされなかったんだもんおねがい

 

image

晴れ曇り予報の本日ですが、今は一面雲に覆われていますねぇ。

陽射しが無いのでちょっと寒く感じます。

RWは裾野といっても御殿場との境目辺りなので、沼津よりは3~5度くらい気温低かったりしますからね。ご注意下さいね~!

 

 

 

さてさていよいよ発表されましたね!

まだ僕も全部を見きれてはいないので、後ほどゆっくりチェックしたいと思います!マニュアル等も見ておかないとね~。

 

今週末はJMRCA電動ツーリング全日本。

こちらも気になりますね筋肉

 

 

先日ご紹介したタミヤのRCライブ、超拡大版は早速9時からの回が始まっていますね~!要チェックです!

 

 

今日も皆様のご来店お待ちしております!