MXLRのNEWバンパー | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますっキラキラ

 

今週始めにAWESOMATIXの国内代理店をやっているアークが同チームマネージャーMAX氏のブランド”MXLR”製品の取り扱いを開始というお知らせがありましたね。

 

そのMXLRから新製品発売のアナウンスが有りましたよアップ

 

3Dプリンター製のバンパーが発売になるようです。

少し前からMax選手のマシンにも使われていましたね。

 

こちらはカーボン製の1mmシャフト。

ボディ補強に…という事のようです。これはイケてる気がする~。

 

バンパーは先日のドイツ選手権で優勝したMarc選手のマシンにも使われていましたね!

 

是非ご検討下さい!!

皆さまのご来店お待ちしておりますクラッカー