RWタミチャレRd.4レポ(その2) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!!

 

星2020RWタミチャレRd.4レポート星

 

(その2)ではタミチャレMクラスの様子をお伝えします。

 

 

 

こちらは15台がエントリーとなりました。

トップ2は抜け出してる感がありますが他の選手達は大接戦炎

予選から火花バチバチな熱いレースとなりました口笛

 

TQは設楽選手、2番手に足立選手、

そして3番手には木和面選手が付けましたグッド!

 

 

決勝はAメイン、Bメインに分かれての5分間レースベル

M07とM08、ブラシ/ブラシレスとパワーソースも分かれていて、

注目ポイントいっぱいなMクラスでしたね!

 

2トップによる僅差のバトル&横並びしながらの押し比べ合い?!は最高に面白かったですにひひ

その争いに勝った足立選手が中盤でトップ浮上アップ

そのままミスなく逃げ切り優勝!

2位に設楽選手、3位に木和面選手でしたベル

 

おめでとうございますっ花火

 

2トップの速さの秘訣はどこだ~!?キョロキョロ

皆さん頑張ってくださいっ!!

 

(その3)ではタミチャレGTクラスについてパー