4月そして平成の終わりに | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いました!

 

星平成最後の日星

そして4月最終日でした。

今月も多くの方にご来店頂き誠に有難う御座いましたお願い

 

大きく3分割される感じな今年のGW。

真ん中3日は普通~にお仕事な方もボチボチいらっしゃいますね。

RCカー関係のメーカーさんもお仕事の所が意外と多いですひらめき電球

 

IMG_1507.jpg

今年も3分の1が終わりましたねぇ。早いものです。

 

そして、今日で”平成”が終わりになります。

 

色んな思いを込めて、

 

感謝!!!!

 

明日からは新元号”令和”でのスタートですパー

宜しくお願いしますお願い

 

5月も元気いっぱい、テンション上げてラジを楽しみましょう~花火

 

明日も9時オープンです。

皆様のご来店お待ちしておりますハート