曇り空ですよ~ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますキラキラ

 

曇り空~の月曜日くもり

明日は晴れから雨になる予報パー

所によっては雪?!

東日本の方が一気に雪が降り始めているみたいだし、

この一週間で大きく季節変わりが始まった感じしますね。

つくづく、クライマックスの時は良かった・・・とひらめき電球

 

IMG_9803.jpg

 

そして次の週末、日曜はまた天気イマイチ?!

雨!となると気温次第では雪に~となるので、ちょっと心配あせる

まあここ裾野はギリギリ降らない境目だけど。

 

12月も10日。今年もあと20日程。

そろそろカウントダウンですねベル

早過ぎる・・・

 

通常の在庫チェックや発注作業に加えて、

恒例の年末お仕事がそろそろ迫ってきますグー

マシン製作とか走行とか、

工具やプロポを手にしたい事も色々あるけど、

こればかりは仕方ないですねタラー

年末進行、頑張りましょ。

 

この週末も多くの方にご来場頂きましたラブラブ

皆様に感謝ですお願い

 

週末日曜はイベント開催です!

今年最後のDAYイベント、ぜひご参加ください!

 

今日も皆様のご来店お待ちしておりますハート