今年もあと4回 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!

 

曇り空の日曜日くもり

寒くなりましたね~。

今週末の寒さを考えると、先週末のクライマックスは幸せでした。

 

IMG_9794.jpg

RWサーキット内もいよいよ暖房が必要な感じになってきましたパー

 

ちょっと湿度低下しちゃいますけど、人の環境も大事ですもんね口笛

その昔、

グリップの良さをとるか?暖かさをとるか?!とか話しましたね~にひひ

 

今日は朝から多くの方にご来場頂きましたお願い

皆様に感謝ですラブラブ

一日、のんびり楽しんで下さいね!!

 

今年の週末もあと4回。

元気に遊びましょ~アップアップ

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ