楽しかった~ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!

 

昨日の鈴鹿の風がココに来た?!かと思うくらいに、

ちょいと強めの風が吹いている日曜午前です!?

晴天ですがちょっとこの風は厄介ですねあせる

 

今日も朝からご来場頂き有難う御座います!

 

IMG_7156.jpg

 

昨日はナイトレース開催致しました。

多数の方にご参加頂き有難う御座いましたお願い

正直、

こんなに多くの方に参加頂けるとは思っていなかったのでびっくり

ホント感謝ですラブラブ

 

ツーリングGTはBメインを行うまでになり、

DAYイベントと同様、それ以上に?楽しい~時間でしたにひひ

1時間ごとの走行でちょっと忙しい感じではありますが、

ナイトレースなりの”ノリ”という事でご勘弁をウインク

 

さて変わって、今日はのんびり~な感じで上差し

ま、一日マッタリ楽しみましょ!

 

皆様のご来店お待ちしておりますハート