F104PRO2ボディの取説 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!

 

今日は珍しく?!F1マシンが多く走行していましたDASH!

スポンジタイヤ勢も走りまくり~でしたグッド!

 

そのF1・・・

タミヤからNEWボディが発売になりましたね~キラキラ

 

コレ上差し

F104 PRO2ボディベル

何とも呼びにくい名前あせる

PROⅡボディが~とか言うしかないかな?

 

SP-1602 F104 スペアボディ(タイプ2017)

 

IMG_6200.jpg

 

IMG_6201.jpg

 

入荷したばかりですが、気になっている方は多いですねキラキラ

久しぶりのNEWボディですもんねルンルン

 

で・・・コレ↑

説明書が入ってないアセアセ

というお話をお客さんから頂きましたので、

こちらにリンクを貼っておきます。

 

http://www.ne.jp/asahi/rockwave/shizuoka/58652_F104_PRO-II_body.pdf

参考にしてみてくださいパー

 

皆様のご来店お待ちしております!!