有難う御座いました | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますっクラッカー

 

快晴の月曜日晴れ

気温もそこそこ上がって心地よい感じですね~ルンルン

 

IMG_6150.jpg

少しずつ少しずつ、春が近づいてきている感じがします桜

 

昨日は雛チャレ開催致しましたおひなさま

ご参加頂きました皆様、誠に有難う御座いました!

 

4クラス、”楽しく真剣に”なアツいレースでしたね。

各クラスそれぞれに特徴そして楽しみがあって、

ガチガチな緊張感もいっぱいで、

RWらしいイベントが開催出来たかな?と思いますグッド!

 

今月はイベント続きになります。

次の土曜はナイトレース開催。

今回参加出来なかった方々、

ナイトレースでマッタリ楽しみましょうグッ

エントリーお待ちしております!

 

そして2週間後のタミチャレ第2戦も宜しくです。

 

今日も皆様のご来店お待ちしておりますハート