盛り上がれ~!! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!

 

晴天でしたが今は雲に覆われちゃいました晴れくもり

雨は降らないと思いますが。

 

さて今日からお休み~という方が多いですかねパー

サーキットも朝から多くの方にご来場頂きましたチョキ

お話を聞く限り、

今日は多くの方がいらっしゃる予定な感じクラッカークラッカー

賑やか~な一日になりそうです星

 

IMG_5430.jpg

通常は上限2500円の走行料金ですが、

今の期間は2200円になっております!!

 

しかも、今日は21時まで走行も出来ちゃいますウインク

 

走り納め、のんびりお楽しみ下さいねルンルン

そして明日もまだありますので、

イマイチ”納めきれない”場合には連チャンでてへぺろ

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ