本日のサーキット営業について | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座います!

 

この時間になって雨が強くなってきちゃいましたえーん

台風接近中~な日曜日台風台風

心配なくらいのど真ん中直撃コースですかねぇガーン

大きな被害にならないことを願って・・・

そして、しっかり備えをしておくしかないですねパー

 

と、いう事情もありましてアセアセ

 

本日、サーキットの方の営業は17時までとさせて頂きますお願い

 

IMG_4501.jpg

台風対策を早めに始めさせて頂きたく・・・。

 

申し訳御座いませんが、

ご理解頂けます様、宜しくお願い致します。

 

ショップは何事も無ければ(あまりに酷くならなければ)、

20時まで営業致しますパー

 

ご来店の際はくれぐれもお気をつけて注意

 

皆様のご来店お待ちしております!!