キミヒコ製品が入荷 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!!

 

お昼を過ぎましたが、予報通りに暑くなってますタラー

ショップ内は30度超えちゃいましたびっくり

エアコン稼働させる温度ですよねあせる

 

今日はキミヒコ製品が入荷ですひらめき電球

 

IMG_2819.JPG

まずはこちら。

Bittydesignのボディ、M410が入荷しましたルンルン

違ったボディ使ってみたーい!という方には好評てへぺろ

すぐになくなっちゃうので、ご希望の方はお急ぎくださいねDASH!

 

IMG_2818.JPG

こちらも前回分はあっという間に売切れてしまったJACOホイール。

 

IMG_2817.JPG

WTFのファンも各種再入荷しております!

やはりファンはコレですよねぇキラキラ

 

IMG_2820.JPG

そしてベアリング各種です。

 

今日も気になるアイテムいっぱいですよねてへぺろ

ぜひショップに遊びにいらして下さいね」アップアップ

 

午後も皆様のご来店お待ちしておりますグッ