HUDYバッグ! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますキラキラ

 

昨日今日と少し風がありますねDASH!

だけど一気に暖房も要らない感じになりましたひらめき電球

助かります口笛

この週末も結構気温上がるみたいですよねアップ

 

ラジコンする上では欠かせないバッグカバン

始めの頃は少なかったのに、

今や凄い量の荷物に~という方も多いですよねキョロキョロ

仕方ないです!

やっていくうちにドンドン色々と欲しくなるものです!てへぺろ

 

僕もついに!バッグを新調しましたクラッカー

 

IMG_2278.JPG

https://www.hudy.net/xhudy/products/proddesc.php?prod_id=411&kategoria=370

199120 HUDYキャリングバッググッド!

キャスター付きで何でも入っちゃいそうなくらいの大きさウインク

 

IMG_2279.JPG

バッグ類の中ではピカイチのカッコよさでしょ~グラサン

 

IMG_2280.JPG

サイトではグレーのBOXでしたが、

今のはブラックになっています。

この質感、溜まりません照れ

 

IMG_2283.JPG

持ち運びたい荷物が全て入っちゃいそうな大きさなんですが、

全部詰め詰めしたら持ち上がらないかもアセアセ

 

マシンを載せて固定するフックや、

別のHUDYプロポバッグなども付けられるようになってます!

 

キャスター/コロコロ無しだけど、

一回り小さいタイプでもよかったかも笑い泣き

https://www.hudy.net/xhudy/products/proddesc.php?prod_id=342&kategoria=370

 

オシャレはバッグから・・・ですね口笛

 

お取り寄せにてのご対応となりますが、

発注可能ですので是非キラキラ

 

皆様のご来店お待ちしております!!