タミチャレに向けて! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います雷

 

極寒の日曜日えーん

お外ラジされてきた方々にご来店頂きましたが、

すんごーく寒かったみたいですねぇガーン

 

サーキット内はボチボチの気温をキープ出来ていますが、

エアブローもしくは喫煙に出る時には辛そうですねあせる

 

IMG_1308.JPG

今日は2月のタミチャレに向けて、

早速テンションMAXなお客さまもグラサン

 

このボディ、かなりゴキゲンな様子ですねウインク

TA07 PROも絶好調のようです。

やはり今年のタミチャレはこの方を中心に展開されていくのかな!?

 

グリップ剤も変わり、

タミチャレは今年もマッタリ楽しめそうですよグッ

 

本日は20時までの営業となっております。

ご来店お待ちしておりますグー