有難う御座いました! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いましたビックリマーク

 

そして10月も本当に多くの方にご来店、サーキットご利用頂き、

誠に有難う御座いました!!

 

NEWマシン発売、そしてイベントも2回開催クラッカー

皆様のおかげで今月も、

楽しく真剣にラジコンにアツくなれる毎日?!でしたグラサン

IMG_0665.JPG

 

明日から11月!

カレンダーもページが少なくなってきましたよDASH!

あと2ヶ月も全力で楽しみましょ音符

宜しくお願いしますっ!!!

 

といいながら、

11月はいきなり定休日、連休で始まりますあせる

そして明けの3日は祝日祝日

雑誌も入荷してきますし、色々な商品も入荷してきますビックリマーク

 

皆様のご来店、お待ちしておりますOK