ぴっかぴか~ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますDASH!

 

午前は曇りでしたが、少し前から大粒の雨になってきた木曜日。

予報通りの天気になっていますねくもり雨

明日午前は晴れマークですが、その後またずっと曇り・雨マークガーン

ぐずついた日が続きますね。

 

9月も後2日ひらめき電球

皆さん今週末のイベントに向けて準備進んでいますかぁ~はてなマーク耳

 

160929_113508.jpg

M12S Piano Black Ver.ビックリマーク

ピッカピカですねクラッカー

 

そしてもちろんM12ユーザーでも違いが分かる”S”の性能グッド!

まだ在庫御座いますので是非アップアップ

 

ピアノブラックといえば・・・。

ヤバイよー早くしてくださーい携帯

 

さっ!今日も楽しく過ごしましょラブラブ

皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ