ヨコモ製品入荷! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います

ツーリング世界戦はA2が終わりました。
その直後、強風吹き荒れて砂が舞い、路面グリップが一気に低下
3~4秒落ちになっていました。
風が収まって走行して砂が無くなりつつあって、
路面も回復傾向・・・。
A2はこのまま終わりかな~?と思いかけた残り2分くらいの所で、
ブルーノ選手がまさかの転倒
ロナルド選手がトップゴールとなりました

A3は18:34予定かと思われます。

そのヨコモ製品!本日入荷しております。

160827_171832.jpg 
新製品のレーシングピットバッグが入荷しました
カッコイイですよ~!!

160827_172018.jpg 
定番インナーZR-039Mも再入荷です。

160827_172139.jpg 
そしてBD7用パーツ各種も再入荷しました

さっ!大注目なA3はまもなく
https://www.youtube.com/watch?v=BpduA9a-4y8

楽しみましょ

本日は20時までの営業となっております。
ご来店お待ちしております