超快晴! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います

超快晴な金曜日
気持ちイイ~青空が広がっておりますよ
もちろん気温も激暑ですけど

160826_153511.jpg 

昨年の経験から?
ショップ内はしっかりエアコンを入れていよう!と決意?したので、
ショップ内は快適
その為か?今年はスンゴク暑い!という日が昨年より少ない気もします。
昨年は猛暑日が連続○日~とか話題になりましたよね?!

その代わりに?!今年は台風が・・・
西に向かった台風10号さん
やっぱり引き返してきちゃいました
東にゆっくり舵をきり、週末・来週初めに上陸の可能性も

どうなる鈴鹿1000㎞
S-GTといえば、LEXUSの来年マシンが発表されましたね。
LC500
http://www.as-web.jp/
こちらも楽しみですね

さて!ツーリング世界戦もQ4が行われています
Q3ではBD8 ロナルド選手がトップ。
TRF419X 祖父江選手が2番手でした!
Q4でXRAYブルーノ選手がトップを取ればTQに王手。
楽しみですね
https://www.youtube.com/watch?v=wr4ixQRcDRM
http://www.liverc.com/
http://events.redrc.net/

皆様のご来店お待ちしております