ARROWMAX限定セット再入荷 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います

暑い一日になりました
今日からいよいよエアコン稼働開始しました
ショップ内が31度を超えまして、さすがに暑くて
クラクラしてきたので無理と感じました

おかげで快適なショップそしてサーキット
今年の夏はとぉっても暑くなるとの予報ですし、
快適ラジ楽しんじゃってくださいね

ショップにはヨコモさんからの商品が到着しました。

160701_151503.jpg 
ARROWMAXのハニカムツールセット、
限定のブラック/ゴールド仕様が再入荷です
セットで工具欲しいなぁ~と検討中の方はオススメですよ

160701_151909.jpg 
BD7 2016用 ハイトラクションシャーシは新製品
先日のReedyRaceの際にも使用していたようですね?!

160701_151642.jpg 
最近RWで人気急上昇なホイールも再入荷しております。

160701_151233.jpg 
そして汎用品各種です。

モンテックのツーリングカー用NEWボディIS-200ですが、
明日入荷の予定になりました
どんな感じになるのか?楽しみですね。

本日は21時までの営業となっております。
金曜夜ラジ、存分にお楽しみくださいませ

皆様のご来店お待ちしております