YRX12! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いました

今回の静岡ホビーショー
何か欠けてない?!と思われた方も多いでしょう。
そう、ヨコモさんが出展していませんでしたね
ちょっとビックリ

そんなヨコモさんですが、
NEWトゥエルブマシンが本日、発表されていましたね
タイミング合わせた?!!?たまたまかな??

160512_205801.jpg 

http://www.teamyokomo.com/index.html
http://www.teamyokomo.com/news/order_sheet/16/160512_yr_x12.pdf

世界チャンピオン、マーク選手が今年の世界戦は、
このマシンで参戦する事が先日発表されていましたね!

http://www.teamyokomo.com/news/order_sheet/16/160512_rpb_08.pdf
バッテリー容量も更にアップしてて、どんどんハイスピード化してるし、
おかしな?!動きになってる気がしたりしますが、
このマシンはどんな走りしてくれるでしょうね?!
楽しみですね

明日は金曜日
花金を有意義に楽しんじゃってくださいね
夜ラジ、お待ちしております

皆様のご来店お待ちしております