窓はクリーンに | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いました

明日に向けて、そしてその先を見据えて!?
今日ものんびり楽しい雰囲気なサーキットでした
ご利用頂き有難う御座いました

いよいよ明日、RWタミチャレRd.2開催です。
皆さん準備万端ですかぁ~

160326_163533.jpg 
窓、しっかり拭いておきましたか
曇りやすい時期ですからね。気を付けて下さいね

160326_163546.jpg 
もちろんリアウインドウもしっかりお願いしますね

明日は晴れ予報になりましたね。
月曜が雨予報になっていました
一日気持ちいい天気で楽しめそうですね

明日は7時30分開場となっております
エントリーがまだの方、
参加出来そうだ~!という方、
明日朝でもOKですのでぜひ
8時までにご来場下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております