タミチャレ開幕戦! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います

雨、結構降ってます
気温はヤバイ感じに下がってはいないので、
すぐに雪になる感じではないけど、
予報では関東でも雪が降る話が出ていますね
明日がちょっと心配です

160129_170932.jpg 

RWタミチャレ開幕戦、
2月7日(第1日曜)開催となっております

エントリー用紙がようやく出来上がりました

http://www.ne.jp/asahi/rockwave/shizuoka/2016_02_07_tamiya_challengecup.pdf

(エントリー締切は金曜日になっておりますが土曜日でもOKです。
一応日曜朝までOKという具合にしております)

もちろん既にエントリー頂いている方もいらっしゃいますし、
ちょっと遅くなってしまいましたが、
おそらく皆さん既に予定して頂いていると思いますので・・・

今日もF1にGTに、
気合十分で練習されていましたよ

皆さまのご参加お待ちしております

今年もタミチャレで楽しく遊んじゃいましょう~