有難う御座いました!! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いました

2015年営業が無事、本日終了致しました。

た~くさんの方にご来店、
サーキットご利用頂いた最終日

静か~な感じな最終日が多かった今まででしたが、
今年はとっても多くの方に来て頂きました
本当に有難う御座いました

151230_185439.jpg 

ショップにも多くの方が遊びにいらしてくれました
NEWマシンも注目度高かったですもんね

来年も早速、
3日から走行に来ます!というお話も多く頂きました
初日から忙しくなるかな?!
楽しみにしております

そして10日には年始恒例イベント『2016 NYM』開催です

2016年は早々からドカーンと遊んじゃってくださいね
皆さまのご来店お待ちしております

そして無事に今年も全日ブログ更新できました。
毎日他愛もない話題もあったりしますが、
ブログチェック頂いている皆さま、有難う御座いました
2016年もなるべくより有益なネタ・情報をアップしていきたいと思います
宜しくお願いします

新年3日は朝9時オープンです

一年、誠に有難う御座いました