明日の定休日以降・・・ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いました

晴天の一日
とっても気持ちよく楽しく営業出来ました
皆様、有難う御座いました

2週間限定となっているサーキット逆回り
早速、手こずっているお客様達
それがまた新鮮で楽しかったりしますよね
ぜひこのGW期間中、楽しんでみてくださいね

今週は明日火曜日のみ定休日となります
宜しくお願いします

そして!
水曜日は29日、昭和の日で祝日ですね
9時~20時の休日時間営業となります

その29日から5月11日(月)まで
お休み無しです
何と!13日連続営業となります

150427_150108.jpg 

トリを飾るのがタミチャレ第3戦ですね 

ハイ、頑張りますので 
1日は・・・と言わずに2日3日と
是非遊びにいらして下さいね 

皆さまのご来店お待ちしております