今日の一枚【11月15日】 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

雨になってしまったので塗装も出来ず
夕方になって一応雨は止みましたね。

というわけで、
お客さんと寒い中?で談笑の金曜日
あ、エアコン稼動まではもうしばらくお待ち下さいませ
11月下旬からはぬくぬくの中 で、
楽しめるようになりますので・・・

今日はお客さんのマシン紹介
そう 久しぶりの?今日の一枚

131113_190417.jpg 

他のお客さんが走行されていない時を見計らって、
ナイトセッションの走行を楽しまれていました

実際には、写真よりはずっと暗い状態で

やっぱりこのポルシェには夜が似合う
ライトもしっかり付いてて、
かなり雰囲気ある中で走行を楽しまれていました

TS020早く出ないかなあ・・・。
そしてマツダ。。。

いっぱい揃ってこうやって薄暗くして耐久やったら楽しいと思うんだけどねぇ。
せっかくLm出したんだからさ
「何か」やらないとさ。。。
と思う今日この頃でした