サーキット走行料金改定のお知らせ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。


RW開店当初から続けてきたサーキットの走行料金設定

2008年夏からは3時間パック料金設定を設けました
またそれに伴い、
ショップでのお買い物2万円以上で、
¥1000割引券を発行するサービスを開始

昨年からは、
走行料金に応じてポイントを押印する、
走行割引ポイントカードの発行を開始しました

そして2013年・・・

サーキット走行料金の改定を行う事となりました

内容としては、
まず「上限¥2500」を設定しました
これにより、
長い時間ご利用頂けるお客様はより安く走行出来るようになります

そして、平日の走行料金をお安くしています

3時間パック、
そして追加延長の料金は若干の値上げとなっています

他、
お買い物2万円以上での割引券発行や、
走行割引ポイントカードの割引券発行条件などは、
変更無しとしました!

詳細はHP、ならびに店頭にてご確認下さい。

新料金設定は1月7日より開始とさせて頂きます。

皆様のご理解、宜しくお願い致します。