入荷商品【9月1日】 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

今日から9月

なんか9月に入ると
「な~つの お~わ~り~
な、感じになるのは何でなんでしょ?

まあ確かに、痛いような暑さはなくなりましたけどね~。
でもまだまだエアコンは必要ですもんね

そんな9月1日。
各所で防災訓練なども行われていますね。
学生もいよいよ学校が始まり(すでに始まってるところもあった)
昨夜は宿題に終われ、諦める学生も居ったそうな・・・

さてさて。
今日もいろんな商品が入荷してきましたので、
要チェケラ

120901_102331.jpg 
まずは月初めといえば~な雑誌
読書の秋です。
しっかり隅々まで見ましょう~
あ、他ショップ情報除く

今回はTRF417Xの世界戦仕様詳細と、
ヨコモBD7 世界戦ネタなどなど、
見所満載ですぞ

120901_113018.jpg 
ヨコモさんからはワークスレンチ各種が新発売
ってかコレ、かなり安いよ
見た目もカッコイイし、オススメです
3mmリーマーもかなり安いね・・・。

120901_111919.jpg 
その他ヨコモさん関係各種。
シリコンオイル各種やグリーンスライム、ネジロック剤。
17.5Tブラシレスモーターに、
トゥエルブ用タイヤなどなど。

120901_105201.jpg 
こちらも新製品ですね。
WRAP UPからはM12用アンチスクラッチガードのマットブラック。
そしてラジエターデカールのクロームタイプ
京商さんからはセラミックデフボールが発売になりました。

120901_104736.jpg 
G-styleさんからはクーリングファンや17.5Tブラシレスモーター。
サンワのサーボや、
キーエンスのシュバリエ”ターボ”やケーブル各種。
タミヤさんのアルミフランジビスはかなり人気(限定品)

120901_102105.jpg 
LRPさんのデカールやセンサーケーブル。
ひろさかのピニオンギアや
パワーズのケーブル類各種。

などなど・・・。
他にもいろいろ入荷しておりますので、
ぜひ店頭まで・・・

あ。いつものようにまだ荷物が全部来ておりません。
HPにも入荷情報アップしておりますので、
チェックしてみてください。

ではでは。
9月も思いっきりラジコン、楽しみましょ

ご来店、お待ちしておりま~す