今年もよろしくお願い致します。(あまり更新できていませんが・・・)

今年の目標はオリジナル曲のハードロックアルバムを作ることです!
しかしちょっと時間が足りないので、目標ということで・・・叫び
楽曲は十数曲あるのですが、
半年くらいスタジオにこもって作らないと無理そうな難易度で複雑困難な曲ばかりです・・・

BABYMETALさんがアメリカで流行っているらしいですし、
北欧ではまだまだハードロックの需要は大きいんですよね。

日本でも需要はありますが、現在のHR/HMのアーティストは
何か同じような曲ばかり・・・っていうのが印象です。
その殻を破って個性的なHR/HM曲を発表したいと思っています。

とは言うものの、新年最初の仕事はクラシック曲の制作なのですが・・・汗
それでは今年もよろしくお願い致します!
浜崎光雄